日本に発送していないショップでもアメリカ、オーストリア、カナダ、イギリス(一時休止中)
にある弊社提携倉庫を経由することで輸入が可能になりますのでご安心ください。
アメリカの場合、州税0円のオレゴン州で対応します。(ワインなどはライセンスの関係からカリフォルニア州からの輸入になります)
現地で商品受け取り後、日本へ発送となります。
英語が通じるところであれば、どちらの国でも対応可能です。
英語のHPがないサイトは対応ができません。
納品書と品物の個数、商品番号、色の一致の確認のみ無料で検品を行います。納品書がない場合は個数のみの確認になります。多数のご注文でバラバラに複数の箱に分けられて入っていたり、納品書が梱包されていない場合は検品できないこともあります。
弊社ではお客様の商品の専門知識がございませんので、行うのはあくまでも簡易検品になります。
特に高額商品や壊れ物、専門的なものである場合は、
お客様ご自身で画像による確認をお勧めします。
到着した商品の画像送付は、オプションサービスにてリクエスト下さい。
検品に含まれないもの
海外では商品の包装について重要視されていない為、箱が破損していたりオリジナルの箱に入っていない場合もございます。
注文商品と実物が異なっていた場合は返品について販売者に問い合わせをしますが、販売者の対応について当社で保証はできません。
また、返品にかかった費用についてはお客様の負担になります。
当社では納品書(注文書)の一致で判断します。
画像での判断は行いません。ご了承ください。
弊社海外倉庫での検品時に航空搭載できない等の理由で
日本へ発送できない商品が見つかった場合は
返品、廃棄処分になります。処理にかかる費用はお客様の負担になりますのでご了承ください。
基本的に返品、交換は受け付けておりません。
なぜなら海外から輸入した商品は日本国内で買い物した商品のように
「簡単に返品、交換ができない」理由となります。
そしてスムーズに代替え品が届くのは当社の統計では約8割。
残り2割は新しい商品を送らないなどショップの対応に問題があり、解決しません。
ショップのミスで異なる商品を送ってきたなどの場合でも通常ショップが国際送料を負担することはありません。
よって新たに往復日本国内、往復国際送料、返品交換手数料4,900円が発生します。
*当社の海外提携先から輸入した商品の返品、交換は当社の注文ミスである場合以外は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
弊社では販売元に在庫の問い合わせ確認は行っておりません。
常に在庫は常に変動していますので在庫確認後であっても、実際購入する際に在庫切れとなる可能性があります。その為、弊社ではサイト上で在庫なしの表示がない限り、在庫ありとして購入手続きを行っております。
在庫がない場合はサイト上に「out of stock, not available」等表示されており、購入画面まで進むことができません。
その場合はお客様にお見積り前にお知らせしております。
当然ですが日本とは違い、輸入商品は海外から発送されますので、
お急ぎであれば在庫を心配するよりそのまま購入手続きをする方が時間や手間の節約になります。在庫切れの場合は販売元から代金回収後、お客様へご返金させて頂きます。
基本的に弊社ではお客様の指定した海外通販サイトから指定された商品を代行して輸入するサービスを提供しています。
誠に恐れ入りますがお客様ご自身で販売している通販サイトをご指定下さい。
なお、販売しているサイトが検索できるグーグルショッピングというサービスがあります。商品名、キーワードなどを入力して販売しているサイトを探すことができます。こちらのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。