03-5876-3539
営業時間
【平日】9:30-17:00

LINE,メールで輸入商品リンクを送るだけ!

トラブルに関するQ&A

商品未着、間違い、破損、在庫切れの場合はどうなりますか?

【輸入商品が届かない場合

1か月をめどに弊社から販売者に問い合わせをします。問い合わせをしても販売者から誠実な返答がない時は決済会社にクレーム、返金請求をします。

【輸入商品が違っていた場合】

見積に提示したリンク先の商品名、商品番号が到着した商品と異なる時は
販売者に問い合わせをし、問題解決に努めます。
しかしながら販売元の対応、態度により問題が解決しない場合でも、
ご入金頂いた金額については既に支払い済み、もしくは発生済み費用となりますので一切のご返金ができません

ご相談を頂いた際、違和感があるサイトでしたらお知らせ致しますが、基本的にはショップや商品の選定はお客様ご自身の責任になりますのでショップ選びは慎重にお願いします。

  • リンク先の画像と届いた商品の目視での照合は行っておりません。
  • お見積りに記載されているショップ、商品名はお間違いないか必ずご確認ください。

【輸入商品が在庫切れの場合】
お客様へご返金となります。
弊社から販売者へ商品購入手続き前(決済前)に在庫切れが確認できた場合:
事務手数料1,100円+振込手数料330円を差し引いた金額のご返金

弊社から販売者へ商品購入手続き後(決済後)に在庫切れが確認できた場合:
事務手数料3,300円+振込手数料330円を差し引いた金額のご返金
(代金回収まで1か月ほどお時間かかる場合があります)

一度決済を行った後のオーダーキャンセルの場合は、海外から返金される費用が為替の変動によりマイナスになる事がございます。

複数ご依頼の場合で、注文時一部が在庫切れだった時は
在庫のある商品のみ購入します。

在庫切れの商品代は後日お客様へ返金となります。

【輸入商品が壊れていた場合

ゆうパックで商品が到着した時:お客様ご自身で最寄りの郵便局へお問合せ下さい。

→システム上、こちらの方法がスムーズとなります。

現地の弊社海外倉庫より到着した時:商品到着から3日以内に破損個所、
外箱、内箱の写真を撮って
弊社へメールでお送りください。
弊社が輸送会社へ保険の手続きを行います。

尚、商品の外箱の破損は保険の対象になりません。

保険の対象は梱包されている商品のみになります。

【弊社から販売者への決済が銀行送金だった場合のトラブル】

売主が決済方法を銀行送金と指定した場合、
商品購入をする前に個別にお客様へ注意事項、確認のご連絡しておりますが
決済後のトラブルには全く対応ができません。
弊社にご入金頂いた金額についても一切の返金ができません。

決済後は、たとえ詐欺の被害者であったとしても
銀行が払い戻しをすることはしません。
特にウェスタンユニオン銀行の送金指定をする売主にはご注意下さい。

 

【運送中の事故

保証の範囲は商品代金のみになります。送料の補償はありません。
フィリピンから発送の場合は無保険になります。
その為輸送中の紛失、破損等があった場合でも対応ができませんので
予めご了承ください。

輸入商品とは海外のはるか遠い場所から、たくさんの人々を介して日本へ到着します。その為商品の破損リスクが高くなります。
高額で壊れやすい鏡やガラス商品などの輸入はお勧めしません。