03-5876-3539
営業時間
【平日】9:30-17:00

LINE,メールで輸入商品リンクを送るだけ!

輸入代行申込みフォーム 

*入力がうまくいかない場合は、大変お手数ですがメールで下記内容をご連絡ください。
*メールには画像等のファイルを添付しないようにご注意下さい。

必須

例:shopping@kojin-yunyu.jp半角でお願いします。

必須
必須

例:ヤマダタロウ

必須

例:125-0051

必須

例:東京都葛飾区新宿4-11-11(〇〇会社) 

必須

カツシカク、ニイジュク4-11-11スペースや点で区切ってください。

必須

例:03-5876-3539

ご希望のオプションや色など見積に記載があるか「必ず」確認下さい。追加や変更等はお申し込みフォームの再送信が必要です。(追加、変更はメールやラインではできません)

会社名など

*壊れ物商品の場合はAオプション追加下さい。*商品が複数の場合などはBオプションを追加し、ご自身で商品のご確認をお願いします。

服、本など。車部品は車両の年式モデル等記入下さい。

必須
  • 注)バッテリー、電池類の規定は頻繁に予告なく変更されるため、国際発送できない可能性もあります。

    必須
  • 必須
  • 内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。

    (上記ボタンを押した後、次の画面まで、4~5秒かかりますので、
    続けて2回押さないようにお願いします。)

    入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。
    shopping@kojin-yunyu

    この内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンをクリックしてください

    このフォームに入力された情報はSSL暗号化通信により安全な形で送信され、第三者に漏れることはございません。 但し、不正利用が発覚した場合は問題追跡のためにお客様の情報を利用することもございますのでご了承ください。